« 山に沈む夕日 | メイン | 三根梓さんが!、イッパイだ~っ!! »

2012年12月27日 (木)

応援したい!女優さん10

 たぶん長年コンビニ店員として、若い方と一緒に働いてきた
からなんでしょうね・・・。
 正直、週一日「川端通り」の飲みに行くのが気晴らし・・・という
生活をしていたら、もうちょっと年齢層が上の方のファンになって
いたでしょう。

 そして、
    “お師匠様”ショック!
 夢を語れる女性って、とてつもなく魅力的なり。

 ・・・・・・というわけで、
 栄えある、五郎的No,1応援したい女優さんは、やっぱり

 1;三根梓さん

20120607160318_05_400

(画像は、すべてMovieWalkerより拝借)

  2;橋本愛さん
   スクリーン上で、お会いした回数は、ブッチギリNo1!

20110124214123_04_400
 3;桜庭ななみさん
   鹿児島ご出身といえば!

20110926131859_01_400

 4;武田梨奈さん
   アクションが出来る女優として、もっと!

20110203103731_01_400

 5;三吉彩花さん
   『グッモーエビアン!』では、「オマエ、中学生じゃないだろ!」と思った
   のですが、リアル中学生だったとのこと・・・。m(__)m

342627view003_3

 6;谷村美月さん
    主役からチョイ役まで。すご~く芸域が広い方ですよね。

Mv38031l_3

 7;田中麗奈さん
   『がんばっていきまっしょい!」から、もう何年?。おきれいです・・・

Mv36662l

 8;入来茉里さん
    NHKEテレ『森へいこうよ!』、録画しています!

20100118134036_03_400

 9;山下リオさん
    黒髪、ばっさり切られたらしいですよね・・・

Mv47844l

 10;能年玲奈さん
    『グッモーエビアン!』では、三吉彩花さん以上に“中学生らしく”。

155397_400

   あ・・・、成海璃子さんが圏外か・・・・。

20100511183027_01_400


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30685715

応援したい!女優さん10を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック