« 済々黌、祝選抜出場! | メイン | 今度こそ「映画ファン」復活だ~・・・ »

2013年1月25日 (金)

1月25日

 勤務先である、官公庁に地方出先機関に、「弔旗」が掲げられた朝。

13012511s

 アルジェリアで亡くなられた10人の方の年齢を拝見すると、自分より年上の方が多いです。

 子育ては終わった世代から選ばれたのか・・・、定年退職まえの“最後のご奉公”なのか・・・。

 確か、自分と同年齢の方は、人材派遣会社から派遣された方だったとか・・・・。

  自分が若い頃に思い描いた“ジャパニーズ・ビジネスマン”像とは、あきらかに変容しており。

                           謹んで、哀悼の意を表します。

  薔薇って、真冬にも咲くのですね。

13012512s_2

  まだ、朝霧の残る時刻。

13012513s

   夕方は、一転「冬型の気圧配置」。

 久しぶりに、富士山が姿を現し。

13012514s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30872971

1月25日を参照しているブログ:

» 副島隆彦を囲む会では、貧しいが前途のある、優秀な若者たちを育てています! (副島隆彦の学問道場)
テレビ、新聞、週刊誌、ラジオといった、アメリカの手先である電通の支配による、マスメデイアに洗脳され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! すべてを疑うべきなのだ! [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック