« カレー煮込みハンバーグ | メイン | 梅雨模様 »

2013年6月26日 (水)

幻の「夏旅計画」

 昨夜の朧月(おぼろづき)。

1306251s

 関東地方、今日はこれから雨が降り始めるのだとか。

  さて。

  自分なんざ、近頃「旅行」なんぞしたことがなく、“泊まる”としても、一泊5,000円以内の

ビジネスホテル。

 ところが、この夏は、エイヤッ!と奮発して・・・・・。

  ・じゃらんnet

 ・るるぶトラベル

 あれやこれや、どこのホテルに泊まろうか・・・・・なぞと考える機会がありました。

 (まあ、都合により、“幻”とはなりましたが)

   いろいろ計画するのは、楽しいですね。

  私が一番行きたい!と思ったのは、

130625kiritori2 

 ・筑波山京成ホテル

  関東平野の夜景か・・・・・。

 都心の高層ビルから見下ろす、夜景もきれいでしょうが、圧倒的な大パノラマでは・・・。

  いつか機会があったら、是非行きたい!。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31669167

幻の「夏旅計画」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック