« 初夏の陽射し | メイン | さ!夏です »

2013年6月30日 (日)

かぼちゃ入り蕎麦

 風邪ひき中の人間が、病院へ見舞いに行くって、いかがなものであろうか?

  と思いつつ、おふくろが入院する、柏の葉キャンパス駅近くの病院へと。

 その最上階8階。

1306302s

 もちろん、「院内貸出」は可のようですが、借りるのには、ちょっと勇気が入りそう・・・。

 そして、その8階カフェテリアからの眺め。

1306301s

 昔は、米軍の通信基地だった一角なのですが、ものすごい広大な未開発地だった

のですよね・・・・・・。

  さて、「風邪、治さなきゃ!」で、夕食の献立。

1306303s

 ・かぼちゃ入り蕎麦

  これで、しっかりビタミン補給をしますっ!・・・・・・・・と。

    ・・・・・イエイエ、実は冷蔵庫の中に、買い置きのカボチャが放置されていたから・・・・。

 (がっつり、米のメシを食べる気力がなかった・・・・というのは、事実ですが)
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31679097

かぼちゃ入り蕎麦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック