« 「夕立」ないかな・・・ | メイン | 「鶏ハム」とやらを、仕込み・・・ »

2013年7月12日 (金)

がんばれ!小金・出水商野球部

 夏真っ盛りといえども、セミの声を聴かないな~と思っていたのですが、

  桜の木から、ニイニイゼミの声が。

1307121s


 さて。夏といえば、高校野球(あくまで、地方予選デス)じゃないのさ!!

  ・・・・で、鹿児島県大会では、近頃“出水勢”は振るわないようで・・・・。

  残るは、出水商1校のみ。

   そして、明日13日に試合なのでしたね。

Izumisyoukiritori1


   がんばれ!出水商、まずは初戦突破。

  そしてそして。千葉県大会にて。

 わが母校・小金高校も。

Koganekiritori1


  よりによって、袖ケ浦(東京湾沿い・横浜のお向かい辺り)まで試合に行かなきゃ

ならんのかい・・・・・・。

  ヨシッ!!!、15日なら、自分、応援に行けますっ!!!!!

    なんとか、初戦突破を!!

 (って、15日の試合も、市原の球場なのだとか)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31716221

がんばれ!小金・出水商野球部を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック