« 夜勤明け 蝉時雨聴く 晩夏かな | メイン | 9月1日、夜明け »

2013年8月31日 (土)

やっぱり、東横インに予約・・

 粛々と、缶詰勤務中・・・・

1308311s

 台風の影響、関東地方ではほとんどなく、とりあえず、ホッ・・・・・・かな・・・・・・。

 で、考えるは、「旅」の計画。

 旅先で泊まるビジネスホテルは、どこにしよう??・・・・・・

  いやいや、温泉旅館なんか素泊まりで泊まれたら・・・・・と、あれこれネット検索

をしてみたのですが、結論。

1308312s

 「東横イン」に予約を。

  いえいえ。今まで2回利用させて頂きましたが、フロント係のオネエサマ、とっても

好印象。(←元コンビニ店員というサービス業従事者としては、重要なポイント)

 お部屋の施設も、十二分に満足で、かつ清潔。

   そして、何よりも他のビジネスホテルと比べれば、格安な宿泊料金!。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   とはいえ、インターネットが発達した現代の“不幸”・・・・、

 「東横イン」という企業の“ブラック”な面(噂)を、目にすることになり。

 そして、それを一度目にしてしまえば、そのイメージは脳裏にこびり付いて離れず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いやいやいや、「地方が好き」な者として、地方へ行って、全国チェーンのホテルに

宿泊するって、芸無さ過ぎ・・・・・。

    いえいえいえ。

  でも、そこで働いている方々にとっては、かけがえのない職場である事実に、

敬意を表させて頂きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31813307

やっぱり、東横インに予約・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック