« デジカメ、逝った・・・・ | メイン | LUMIX DMC-XS3(つづき) »

2013年9月 3日 (火)

LUMIX DMC-XS3

 はい、私、デジカメを持たずに外出なんて、デキマセ~ン!!

なので、早速おニュー・デジカメを入手。

 ビックカメラ柏店にて、19,800円ナリ。

1309031s

 いつもポケットに入れておけるサイズ、ということが決め手。

 まあ、元写真学生としては、見栄を張って、もうちょっと高級機を・・・・

 とも思ったのですが、店員さんが最初に奨めてくださった機種で。

  1309032s1309033s_3

 フラッシュを光らせると、「わざとらしい」感じになるので、普段は使用しないのですが、

 うん、これならありかな・・・・。

1309034s1309035s

 空の描写は、ちょっと派手すぎるか・・・。

1309036s13083011s

 左:おニュー 右:これまでの愛機。

  休憩室の蛍光灯下という同じ条件。撮影モード「料理」。

  これは、明らかに進化しております。

 なかなか食べ物の写真を撮っても、「おいしそう」には撮れなかったのですが、

 これなら撮るのが楽しみになりそう・・・デス。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31818495

LUMIX DMC-XS3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック