« 中秋の名月 | メイン | SL人吉号、乗りましたっ!!! »

2013年9月20日 (金)

初めての、ジェットスター

 その低価格が魅力ながら、

  でも、やっぱりちょっと、躊躇いがあるよな・・・・・

   という、ジェットスター便を、初めて利用。

 成田空港の保安検査場を、ドキドキしながら通過。

1309199s  地上1階の待合室。

1309192s_2  そして、タラップ(?)を利用しての搭乗。
 福岡空港で松山行きの小型機に搭乗して以来でアルゾ・・・

1309193s

  ジェットエンジンを間近に見て、興奮(って、ガキ?)。

 ・・・・・でも、ここで、クレームをひとつ。

 たまさか、搭乗している横を、他社のキティちゃんラッピング機体が通過していった

のですが。

 行列からそれて、写真に納めようとする方も。

 小さいお子さんは、大喜びで駆け出して手を振り。

 そこで、係員さんは、毅然として「危険ですから、戻ってください」

 と、ピシッと一言!を、決めて頂きたかったデス・・・・。m(__)m

 マニュアルに記載されていない突発的事案に、どう臨機応変対応するか?

 って、結局は、個々の係員さんのキャラクターに依存すると思います。

   ガンバレッ。

 それは、ともかく。窓際の席。

 降りる際、どうしても遅くなる!!!から、座席は通路側を鉄則にしている自分ですが。

 秋晴れの空の下での、飛行。

 富津岬

1309195s

 成田から離陸すると、結構な急旋回あり。飛行機好きには、タマリマセン・・・・

本州最南端・潮岬
1309196s_2 ワクワクの空の旅、楽しませて頂きました。 

 結論。

 

  乗らず嫌い、イクナイ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31852473

初めての、ジェットスターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック