« 旅の余韻 | メイン | ヨウシュチョウセンアサガオ »

2013年9月23日 (月)

元コンビニ店員・・

 只今、缶詰勤務中・・・。

 気分転換は、やっぱり食事。

 野菜ジュースは、う・・・・・・ん、高血圧対策に効果あるかな?

1309221s  さて、またまた、人吉ネタを引っぱり出させて頂きます。

 今さら、ファミリーマートに義理立てする必要はない・・・・・とは、思うのですが。

 人吉でも、夕食はコンビニへ買い出しに。

13092021s  午後8時過ぎ。
 自分の店員時代の感覚では、店員としては最も慌ただしい時間帯。

 ・・・・・・・ところが、女子高生らしいバイトさんが棚掃除をされている・・・・・・

  う~ん、ダイジョウブかい・・・・?

 あとで、地図で立地を確認すると、人吉市の“官庁街”にある店舗のようです。

 ですから、平日日中が稼ぎ時ではあるかな~とは、推察するのですが。

  初めてアルバイトを経験するような若い子には、

 「働くって、楽しい」ということを、少しでも感じて頂きたいな~~と、願いつつ、

 「おつかれさまです」と店を出た、オジサン元コンビニ店員でアリマシタ・・・・。

 

 とかなんとか。

 実は、食べて飲んで、眠くなったら、そのままバッタンキュ~というパターンが大好きな

だけでありまして。

13091922s  でも!

 忘れちゃいけない!

 旅中、一番おいしかったのは

13091921s  手づくり栗ごはん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31860723

元コンビニ店員・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック