« この“冬”最初の、富士山 | メイン | 秋の夜明け »

2013年9月17日 (火)

♪君にも見える 富士の嶺~♪

 缶詰勤務を終えての、帰り道。

 第三小学校の前にさしかかったら、

  「見よ、勇者は帰る」の旋律が。

1309171s  台風の影響で順延となって、本日開催?と思ったのですが、
いくら平日開催となったからといって、無観客はあり得ないよな・・・・・

と思いつつ、学校ホームページを拝見したら、運動会本番は、次の次の週末とのこと。

 まだ10日以上、間があると思ったのですが、でも、自分が小学生の頃も、

そのくらい前から、毎日開会式の練習等していたっけ・・・・。

 台風一過の青空。

1309173s
 ふと気がついたのですが、セミの鳴き声が一掃されたよな・・・・。

 台風は ピシッと、季節の 句読点

 (いえ、実は、そう思った直後に、ツクツクホウシの鳴き声を耳にしましたが)

 さて。今日の夕方も、富士山見えるかな~と。

1309172s  ♪君にも見える 富士の嶺~♪(帰ってきたウルトラマンの主題歌)
 私は「見えたっ!」と思ったのですが、

 同僚の方は「見えないよ~」とのこと。

 う~~ん、確かに、この画像にも写ってないか・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31847977

♪君にも見える 富士の嶺~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック