« 明けの明星 | メイン | 三角産交→御輿来(おこしき) »

2014年1月21日 (火)

排水管が・・・

 “ノロウィルス”が猛威を奮っている最中、

(いや、そういえば自分が子供の頃、「お腹の風邪」と言われていたのって、

 “ノロウィルス”であったのかな・・・・と思うのですが)

 病院へ行っても、どうせ長時間待たされる・・・・・、下手すりゃ、自分が風邪でも

貰ってきてしまう・・・・・・、とは思ったのですが。

1401211s  結果、案の定、待ちました・・・・・。

 で、急ぎ家に帰って、さっさと夕食&朝食を食べて寝よう!

   と思ったのですが。

  ふと、もしや!と思って。

1401212s  これまた、案の定、排水管が外れていた・・・・・。

 いや、冷蔵庫をどかして、“目隠し”のベニヤ板を外さなきゃ、解らない箇所も、

借主の責任かい・・・・・。

 明日から、せっかくの「休み」。 かなり、ため息・・・・デス。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32057677

排水管が・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック