« 病室の光景 | メイン | 御輿来海岸 »

2014年1月24日 (金)

口論の仲裁・・・

 ジグザクの飛行機雲。

1401244s  飛行機雲って、気流に乱される前に、消えてしまうもの・・・・が、普通と思いますが、

                          ちょっと珍しい・・・かな?。

 さて、写真とは関係なく。

 病院へ向かう道の途中での、出来事。

 よくあること、と思いますが。

 細い道の、ちょっと見通しの悪いところで、

  自動車と自転車が、“ヒヤッ”。

  自転車のオジサンが、車を停めさせて、口論勃発。

  ・・・・・・・、いや、自分、一度は、その横を黙って通り過ぎたのですが、

   その“現場”の後ろには、車が数珠繋ぎになり始め・・・・・・・。

  仕方ない。

  歩み寄って、

  「あの~~、大変失礼ですが・・・・」。

  すぐに口論は終息して、ホッ。

   “いいことを、した”という気分よりも、後味の悪さを、感じてしまう・・・・・・。

                            その後味の悪さ。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32062541

口論の仲裁・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック