« 空港ダッシュ!! | メイン | “めぐみ鶏”のチキンカレー »

2014年2月24日 (月)

くま川鉄道「田園シンフォニー」、予約しました!

 終点間近の、快速取手行きの車内。

1402231s 猫さん。

1402232s  カメラを向けても、猫は、なかなかカメラ目線になってくれないものですが、

  今日は、しっかりポーズをとってくれました。

          「ありがとう」。

 夕方の取手駅。上野行始発列車が並んで。

1402233s  3月のデートの予定。

くま川鉄道 田園シンフォニー Website

140224kiritori1  予約しました。

 電話予約のみ、とのこと。航空会社のネット予約に慣れた身としては、

ちょっとドキドキ・・・・の予約申込でした。

 その上、乗車の2週間前・1週間前には、予約確認の電話をさせて頂きます・・・・

とのこと。・・・・・現状、手作業の部分が多いようです。

 盛況が続いて、ネット予約のシステムを導入出来るように、なりますように。

  皆様も、この春は、旅行先は「人吉球磨」。

        乗ってみるのは、くま川鉄道の「田園シンフォニー」、

                                  いかがでしょうか。

 私たちの、デートプラン。

140224kiritori2  湯前駅から、産交バスで市房ダム周辺まで。

  そこで、お花見の予定です。

・熊本県 水上村




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32114355

くま川鉄道「田園シンフォニー」、予約しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック