« 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶は十一月に消えた(太田紫織著) | メイン | ジャンボ・ジェット(B-747)機 »

2014年3月 8日 (土)

ジェットスターの「払い戻し」について

 ことさらに、“ジェットスター”を貶めるつもりは、ありません。

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

 今後も自分、ジェットスター便を利用することとは、思いますが。

  ・・・・・・・・・・でも・・・・・、自分のような、“うっかりさん”は、きっといらっしゃる!!

                            と、信じます。

 2月9日搭乗予定の便が「欠航」となって、「払い戻し」を選択しました。

 まあ、大手航空会社と比べて、お金が戻ってくるのに、時間はかかるのだろう・・・・・・

で、まあ気長に待ちましょう・・・・・・と、思っておりました。

(ジェットスターのサイト「よくあるご質問」には、下記のように)

140308kiritori3

  さすがに、1ヶ月ほど経過して、「あれ?」と思って、検索してみたら、

  ジェットスターは「フライトバウチャー」で、払

い戻しが行われる

  ですと~~!!!

(「フライトバウチャー」は、クーポン券のようなもので、次回以降の予約時に使用できます)

  あわてて、メールの受信ボックスを検索してみたら、

   アリマシタ・・・・・

140308kiritori1  “欠航による、払い戻し”とは、どこにも書かれていない・・・・って、

                          さすがに、それは、ドウヨ?。

 

140308kiritori2  やっぱり、ジェットスターの運行便を利用するとは、思いますが・・・・、

    思いますが・・・・・・。

(いずれにせよ、この「フライトバウチャー」分は利用しなければならないのですが)






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32133347

ジェットスターの「払い戻し」についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック