« 健康管理を心がけねば・・・ | メイン | 祭囃子の・・・ »

2014年7月17日 (木)

ノンアルコール

 岡田病院前にて。

1407152s  朝顔は“夏の風物詩”、とは云いますが、最近あまり見ないな・・・・と思うのですが。

 それとも、朝顔が咲き始めるのは、8月になってから・・・・くらいでしたっけ?

  そして、ついにマミーマート柏若葉町店から、熊本県産トマトが姿を消し。

1407162s  いよいよ、夏本番!。

  また、秋になったら、“熊本県産”を買うことが出来るでしょうか・・・・。

  さて、お恥ずかしい話。

  ここ最近、両親を失って以降、急速に酒量が増えたことを、ようやく自覚。

   少しは長生きせねば、と反省。

1407161s  ノンアルコールビールを。

  とりあえず、今日・明日を禁酒します。

(アルコール中毒の恐ろしさ、ネットで検索すると、いくらでも読むことが出来ますよね・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32347449

ノンアルコールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック