« 田舎で、食っていく作戦・修行編 | メイン | 秋の味覚、入荷 »

2014年8月11日 (月)

ベートーヴェン・ピアノソナタ第10番

 ここ千葉県東葛地区では、強風のイメージが強かったように思いますが、

台風11号は通り過ぎて。(11日正午現在、まだまだ風が強いのですが)

1408101s  11日は、おふくろの月命日。

1408102s  季節感を出そうと、和菓子を買ったら、「賞味期限は11日まで、です」とのこと。

  ごめんなさい、おふくろ・・・。写真を撮ったら、即、自分で食べてしまいました・・。

  おやじのCD、コレクションから。

1408050s  まったく・・・・、小菅優さんとか、仲道郁代さん演奏の音源じゃないのかよ~~・・・・

と思ったのですが、CDショップで探してみると、意外と無いようで。

  わが家でも、おふくろが幾度も、ピアノで弾いておりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32389845

ベートーヴェン・ピアノソナタ第10番を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック