« 「くずきり和風蜜かき氷」(北川天明堂さん@熊本市川尻) | メイン | 「UTASEカレー」(「ビストロ パサパ」さん@ベイサイド芦北内) »

2014年8月31日 (日)

亀井荘さん@芦北町・湯浦温泉

  お恥ずかしながら、公開。

(まあ、以前にも、お見せしていると思いますが)

  わが自室。

1408282s  文字どおり「住めば、都」。

 ワンルームの空間も、慣れれば、いたって快適。

 ユニットバスだって、便利!。

  で、宿泊する際は、やっぱりビジネスホテル!なのですが、

 今回は、恐る恐る予約をしたのは、

  芦北町は湯浦温泉の

・亀井荘さん。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/41113/41113.html

 (いえ、自分は楽天を通さないで、直接電話で予約させて頂きました)

1408272s  ほのかに香る硫黄が、最高です。

14082629s

14082628s   畳!。

1408267s_2  トイレは、もちろん、ウォッシュレット。

1408269s  そして、温泉。

 ・・・・・・・、他人様がいるところで、下半身をゴシゴシ洗えるかい??というのが、

ユニットバス愛好者の、極めて重大な不安だったのですが。

14082614s  夜9時過ぎ。独り占め・・・・。

 お湯の温度は、39℃とぬるめのようですが、のんびり浸かれます。

   もちろん、朝風呂も利用させて頂きました。

 これで、素泊まり1泊4320円。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32786195

亀井荘さん@芦北町・湯浦温泉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック