« 久しぶりの、アルコール摂取 | メイン | ダカラ、人生は、オモシロイ・・ »

2014年8月24日 (日)

「運転、見合わせ中」(畑野智美著、実業之日本社刊)

「国道沿いのファミレス」を拝読して、

 もう一冊、畑野智美氏の作品を読みたいと思ったら、8月19日新作発売とのこと。

  心待ちにしていた(!)作品、八重洲ブックセンター丸井柏店にて、購入。

 ・・・・・・カバーを見てしまうと、40過ぎのオジサンは対象読者でないな~~と、

思いつつも。

1408241s  オジサンからすれば、「なにはともあれ、セックスかよ~」という感想しか出てこない、

“今どきの”若者たちが登場する群像小説。

  ・・・・はぁ~~、期待が大きすぎた・・・・・・と、ガッカリしていたのですが。

 終盤、ぐっと、手に汗握る(?)シーンとなり、

  ラストは、しっかり“今どきの”若者たちに、声援を送りたくなりました。

1408242s  わざわざ、カバーを外して写真を撮ったのは、

   やっぱり!“女駅員”さんが、最強の萌えポイントだったので。

 ふ・・・・・、ただいま、缶詰勤務中・・・・・・・。

14082403s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32777699

「運転、見合わせ中」(畑野智美著、実業之日本社刊)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック