« 肉まん | メイン | アートラインかしわ、開幕 »

2014年10月 3日 (金)

「調子のよい鍛冶屋」(by萬谷衣里さん)

 親父の月命日。もう5ヶ月か・・・。

14100101s  と同時に、今年も残り3ヶ月を切りましたね・・・・。

  今月の、わが両親に捧げる曲(笑)。

 自分がまだ小さい頃、まだ行動範囲がぐっと狭かった頃。

 家族で旅行に出かける機会には、京浜急行で品川に出る、という場合が多かったの

ですが、そんな時、電車に乗っている私の脳内に流れていた曲。

 いわば、私にとっての“京浜急行のテーマ曲”。

  リズミカルに疾走する電車、というイメージだったのでしょうか・・・・ね。

  (それにしても、萬谷衣里さんの演奏。お気に入りに登録して、最近いつも聴かせて

頂いております)

   おやじ!、しっかり、ご飯食べようぜ!

 

            ということで、

1410021s  生姜とビーフのカレー、です。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32832289

「調子のよい鍛冶屋」(by萬谷衣里さん)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック