« 不如帰(ほととぎす) | メイン | 10月13日 »

2014年10月12日 (日)

山林

 台風19号の進路。

 進路予想が“当たる”とされている、米軍の台風情報では、

  Joint Typhoon Warning Center (JTWC)http://www.usno.navy.mil/JTWC/

Wp1914   東シナ海から九州西岸に上陸するコースに入りつつあるのかな・・・・・、

                                   ちょっと心配です。

  さて。

  「相続」なんて話、大っぴらにするネタではありませんが、

  その問題は、ある日突然やってくるもの。

  今さらながら、新書を一冊。

14092718s

14092719s  ギクッ。

  ・誰も見たことのない山林

   を、相続する予定・・・・・・。

 不法投棄のゴミの山となっていたら、どうするんだ・・・?。

  カブトムシやクワガタが住む樹があったら、やっぱり「守ってあげたい」し・・・。

   一度、現地を見てみなきゃならん、とは思うのですが。

14092715s (↑ 流山市内の山林を、撮らせて頂きました。あくまで、イメージ画像です。

  でも、この山林は、そこそこお手入れされていますよね?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32844385

山林を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック