« 試し撮り(11/14) | メイン | 野田産かりん »

2014年11月17日 (月)

三和酒造さんでした・・

 朝の帰路。

1411174s  いつもの光景ですが、望遠レンズの遠近感を圧縮する効果って、

                 やっぱりいいよな・・・・・。

 (でも、もちろん、一眼レフ用の望遠レンズはお高い・・・・)

 おっ、あれが、ウワサの「ノビル」ですな・・・。

1411171s  あっ、パッと見、ワカラナイ・・・・。

 細いのが、見えませんでしょうか。

 他人様のお庭、これでも遠慮しいしい、撮らせて頂いているつもりです。 m(__)m

 毎月、楽しみにさせて頂いている、駅貼りポスター。

  意外に掲出期間が短いのが、残念なのですが。

・iichiko design-Graphic Gallery

http://www.sanwa-shurui.co.jp/design/graphic/index.html

1411172s  ゴメンナサイ。

 「いいちこ」の三和酒造さん謹製でしたね。

 「いいちこ」なら、マミーマート柏若葉町店に並んでいます。

  今度の休日は、「いいちこ」で晩酌して、バッタンキュ~~します。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33056053

三和酒造さんでした・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック