« 確かに・・・・『シフト制勤務、脳機能の低下と関連か』 | メイン | 鹿銀と肥後銀、経営統合へ »

2014年11月 6日 (木)

犬を飼いたい・・・

 あっ、気がつけば、もう週半ばですね。

1411061s  「芋がら」が、店頭に並ぶシーズンになりました・・・。

1411062s   実は、すでにして彼女との間に、

  「私と犬、どっちが大事なの!?」

  と“紛争”の原因になりつつあるのですが。

  私は、熊本へ引っ越したら、犬を飼いたい、と思っております。

   そんな前提を元に、お読みいただければ、幸いです。

  9月に、霧島市の妙見温泉郷「楽園荘」に、彼女と一緒に宿泊させて頂きました。

14091411s  その時、カメラを取り出す間も与えず、抱き着いてきて、歓迎してくれたのが、

 「トマト」ちゃんでした。

  足に“水かき”をお持ちなので、“原”日本犬の血が流れる猟犬かな~と思った

のですが、とっても温厚。とても印象に残った、ワンちゃんでした。

  ところが・・・・、

 ・楽園荘のクチコミ・お客さまの声

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/142193/review.html

 『・・・・・・

  トマトは推定3歳のメスで、お客様がご滞在なさったときは、我が家に来て

まだ2週間目だったので(愛護センターから譲渡していただきました)、なにか

粗相がなかったか心配でしたが、楽しんでいただけたようで安心しました。』

   えええっ、そうだったんですか~!!!!!

  私も、将来、愛護センターから譲渡してもらうこと、検討します。

・熊本県動物愛護管理ホームページ

 http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/index.php

141106kiritori1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33041801

犬を飼いたい・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック