« 鹿銀と肥後銀、経営統合へ | メイン | 霧の夜明け »

2014年11月 9日 (日)

「もうかさめの煮付」

 ぐて~~と過ごしてしまった、休日二日間。

 それでも、「ひしほ」を活かしたお料理をしよう・・・・・と、マミーマート柏若葉町店へ。

1411083s  豚バラか、魚の切り身を煮て、「ひしほ」をのせる・・・・とは思っていたのですが、

  おっ、「もうかさめ切身」があるじゃん!。

  鮫(サメ)って、クセがなくておいしい・・・・という記憶があったので。

   まあ、おふくろは「サメって、おいしいの?」とか言うだろうな・・・・と想像しつつ。

1411081s (スミマセン。なかなか、おいしそうな写真が撮れません・・・・。

  これは、かなり色を暖色側に補正しております)

1411082s   おふくろに、一度料理してあげたかったな・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33045127

「もうかさめの煮付」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック