« 置賜地方には「草木塔」があるらしい・・ | メイン | イルミネーションの季節 »

2014年11月14日 (金)

オリンパス Tough TG-850

 本なんぞは、やみくもにダラダラ買ってしまうくせに、

 毎日使っているデジカメは、なかなか買い換える決心がつかず、ズルズル・・・・・

  でしたが、ビックカメラ柏駅前店にて、店員さんの声をかけていただき、

 ようやく購入を決断。

 「内部に、ゴミが入りづらい機種を・・・」と、相談したら、“防水カメラ”を勧めてくださり。

1411132s   ゴメンナサイ!私は、決してナルシストのつもりは、ゴザイマセン!。

1411131s  「自分撮り」って、ムズカシイ・・・・・・。

 そして、

1411139s  このハレーションは、レンズの前に、分厚い保護ガラスがあるおかげでしょうか・・・。

  こちらも、

1411136s  もうちょっと、画面周囲でも、ネギをくっきり描写して欲しかった・・・・。

  デジタルズームを、めいっぱい。

14111311s  こちらは、まあ“オマケ”機能と思って。

 

   いやいやいや・・・・。

     せっかく買ったのだから、使いこなしてみなければ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33051895

オリンパス Tough TG-850を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック