« 1995→2015 | メイン | 当日、朝 »

2015年1月17日 (土)

「大塚町商店街」

  1月13日。

  柏駅とは反対の方角に、歩いていってみよう!シリーズ(笑)。

  私が住むアパートの近くでも、

 自分が中学生だった30年くらい前までは、けっこう松林(or杉林)が残っていたのでは。

1501133s

1501131s

1501132s  住宅地というのは、なかなか写真を撮りづらい雰囲気がありますが。

  丘を登って、また谷間に下って、フラフラと歩いていたら・・・。

1501135s  「大塚町商店街」。商店街・・・というには、カワイすぎる通りなのですが。

1501137s

1501134s

1501136s  ここにお店を構えた方が今もご健在なのか、あるいは、代替わりされているのか・・。

 近くのバス停は廃止になったとのこと。

1501139s  自分が中学生の時は、柏といえば、柏駅前のごく限られた区域しか行ったことが

なかったのですが、ちょっと駅からはずれた場所は、ドウダッタノダロウ・・・。

15011312s  街灯が、LED灯に代わりつつあるのも、時の流れですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33129323

「大塚町商店街」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック