« アルバムを・・・ | メイン | アルバム »

2015年1月13日 (火)

SAINT VERTICAL(サン・ヴェルティカル)さん@柏市・三小通り

 おふくろと。鹿児島県出水市・東光山にて。

1501124s  おふくろに、甘いもの買ってきてあげなきゃ~・・・・で、大急ぎ。

  (いや、自分が食べるだけなのですが)

  と、

  あれ?、こんなところに、ケーキ屋さん、あったっけ・・?。

1501127s  ・PATISSERIE  SAINT VERTICAL(サン・ヴェルティカル)さん

  http://saint-vertical.7na.co/index.html

  

 三小通りは、歩道が狭い割には車通りが多いので、あまり歩きたくないもので、

  見落としていた・・・・・。

   いやいや、こんなオッサンが入るのには、あんまりこっ恥ずかしいので、

 見て見ぬふりだったか・・・・。

  ショーケース。

1501128s  店内のディスプレイは、いかにもお菓子がお好きそうな奥さんが、されていらっしゃるのでしょうね。

 パティシエのご主人は、ちょっと(実験用の)白衣のほうが似合いそうな外見。

   素敵なご夫婦の組み合わせです。

1501129s  いただいたのは、最後のひとつだった、「天使のとちおとめ」(税込390円)。

15011210s  とってもおいしくいただきました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33124397

SAINT VERTICAL(サン・ヴェルティカル)さん@柏市・三小通りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック