« 婿入り道具はヨンニッパ | メイン | 『地方を滅ぼす「名ばかりコンサルタント」』・・・うっ・・・ »

2015年3月 4日 (水)

ファインダーの・・

 通勤にデジ一眼を持ち歩くのは、ちょっとメンドクサイよな・・・・・と思いながらも、

  イヤイヤ、どんどん使わなければ。

15030401s

1503041s  ファインダーの 小さき枠を のぞくとき

         ビクター犬との つかのま会話

    お判り頂けると思いますが、手前の目にピントが合っていませんよね・・・・。

1503042s

1503046s  ところが、なにげなく街中の光景を撮ろうと思うと、少々画角が狭い・・・・。

1503045s  なにを隠そう、“出目金”レンズも手に入れたのですが。

1503032s  むき出しのレンズに、キズをつけてしまうが怖いよ~~・・・・。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33185319

ファインダーの・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック