« 夜明け | メイン | ケムトレイル散布の真実(笑) »

2015年3月24日 (火)

鹿児島県議選によせて

 いや、自分は、

  きちんと千葉県議選の不在者投票を済ませてから、引っ越そう・・・・。

  ホント、「政治」なんかに関わりたくないのですが。

 「出水麓武家屋敷資料館検討委員会」とやらに、名を連ねた者としての、

恥をさらして。

11079597_799600436782199_4365594181  記事中、

『 ・・・・・・「武家屋敷を訪れても休憩所や記念品売り場がない。足りない分を補充する

ことで定着型観光につながる」・・・・・・」。

  イヤ、いやしくも県議選に立候補される方々ですから、長く出水の“まちづくり”にも

携わってきた方々だと思うのですが。

 「休憩所や記念品売り場がない」なんてセリフ、ここ何年、いや少なくとも十ン年言われ

続けてきていることナンジャ?

  で、それに対する答えも、一応あるのでは?。

 (物産館なら、やはり車の利便性を考えて・・・・というのは、ひとつ結論なのでは)

  それを、百年一日のごとく、候補者の方が堂々と述べるのって、正直どうよ?。

  まあ、新聞記事が、発言内容を端折りまくって文章となっているのでしょうが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33209751

鹿児島県議選によせてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック