« 引越しの日取り・・・ | メイン | 夕には驟雨・・ »

2015年4月15日 (水)

シーフード・カレーうどん

  あれ?、キミ、居たの?

1504143s  「室内飼い」が、徹底されてきているのか・・・・・。

 柏駅近辺では、猫を見かけることが少ないように思うのですが。

 さて、居住者としては、ブツクサ文句を言いたいのですが、

   明け渡しの立会い時刻、マンション管理会社は

 「どうしても10時にしてくれ。そうでなければ、効率よく他の管理物件も回れない・・・」

  とかナントカ。

   ケッ、要するに、交通費をケチりたいだろ・・・・・・。

  と思うのですが、まあ、それで大家さん側には

 「当社は、無駄な経費をカットした、たいへんお得な管理費でございます・・・・」

  なぞと、説明されているのでしょうから。

  仕方がナイ、ホテルに一泊して、翌日10時に立会いに。

 (まあ、私にとっても、人生の一大転機ですから、

                          ちょっとグズグズしてもいいかな・・・・・)

   ともあれ、昨夜が、自分で作る最後の晩餐(?)。

   冷凍庫の在庫を取り出して。

1504141s  お米は、昨夜使い切ったので。

1504142s  シーフード・カレーうどん。

  我ながら、とてもおいしく出来ました。

  正直、このような煮込み料理にも使える「うどん」の偉大さを、見直し。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33247253

シーフード・カレーうどんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック