« 明日は、台風最接近 | メイン | メロン、完熟させるぞ~! »

2015年8月25日 (火)

木の手当て

 夕方、買い物に行った、近所のスーパーにて。

15082505s  台風の最接近時には、

   「もし、窓が破られて、屋根を飛ばされる・・・・なんてことになったら・・・・・・」

 と考えてしまいました。

  風で倒された木。(「サクランボの木かな~」と思うのですが)

15082501s  一人の人力ではどうにも起こすことが出来ず。

 無念ながら、枝を切り落としました。

15082502s  こちらは、妻が楽しみにしていた、イチジクの木。

15082503s  人様の骨折の手当同じように、してみたのですが。

15082504s  実が成ってくれるとよいのですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33534665

木の手当てを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック