« 「ごろごろ~、早く、早く~」 | メイン | 「ブロッコリー」というもの・・・ »

2016年2月 6日 (土)

「インカのめざめ」植え付け

 どうせ、しっかり防寒対策をしなければならないのなら・・・・・・、

  ちょっと奮発してやれ~~ということで。

 じゃがいもはジャガイモでも、ちょっと高級種「インカのめざめ」を植え付け。

16020602s

16020603s  もちろん、もっと温かくなってから植え付ければ、こんな寒さ対策なぞ必要ないわけですが。

 じゃがいもなら、1年に4回くらいは収穫できないだろうか・・・・・という皮算用です。

16020604s  農業用ビニールというのも、結構なお値段がするもので。

 もちろん、大事に再利用するつもりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33733743

「インカのめざめ」植え付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック