« 「貝汁味処 南里」さん | メイン | 住んでいた街・・・・ »

2016年4月 1日 (金)

「主(ぬし)」になんて、なりたくないっ!・・・

  本日4月1日より、「SL人吉」運転再開です。

   お待ちしておりました・・・・・・・。

  午前の下り人吉行きのお迎えをさせて頂いた際、

   あ・・・・・・、やっぱり2番線ホームの落ち葉が気になるな・・・・・・・・・、

   で、ついつい落ち葉掃き。

16040102s  そこまではイイトシテ。

 午後の、上り熊本行き発着の際には。

16040101s

  思わず線路上に降りられた乗客の方に、

    「No!, Please!」

   と叫んでしまったは、

                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、ワタシです・・・・。

                                               〇| ̄|_

  自分だって、単なるウザイ“撮り鉄”の一人なのに・・・・・・。

   今後も白石駅には何度もお邪魔するとは思いますが、

    「白石駅の主(ぬし)」

     とは、ゼッタイ呼ばれたくありません、押忍。m(__)m                                  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33785513

「主(ぬし)」になんて、なりたくないっ!・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック