« 刃を交換・・ | メイン | ニンジンの種蒔き »

2016年9月26日 (月)

竹ぼうき、のお値段・・・

16092603s

 今まで、駅ホームの落ち葉掃きには、

  誰が用意してくださったのやら・・・・・“備え付け”の竹ぼうきを、

                                    使わせてもらっていたのですが。

 アスファルトのホーム上を掃き続けると、竹ぼうきの傷みも早いです。

 すり減った竹ぼうきを使い続けるのは、非効率で、ストレスMax!!・・・・・・。

  で、おニューを購入。

16092602s  ある程度丈夫なヤツを・・・・ということで、ちょっと“お高いヤツ”をホームセンターで

選んだのですが。

                                それでも、1本298円(税込)。

  う・・・・・・ん・・・・・・・・、

               一本千円くらいじゃ・・・と思っておりました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33950371

竹ぼうき、のお値段・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック