« 「写真家」というもの・・・ | メイン | 「十月」って、好きだな・・・ »

2016年10月15日 (土)

キツネ(狐)、また会えるか?

 今日の地元紙・熊本日日新聞に。

16101501s  で、そうそう・・・・・。

  一週間ほど前に、わが家の敷地に、キツネ(狐)が来ていたのですよね・・・・。

  犬でもない、猫でもない・・・・・・、あっキツネだ・・・・・・でした。

 キツネって、昔話によく登場しますから、身近な野生動物というイメージがありますが、

  実際に会ったことがある方は、少ないと思います。

 (北海道を旅行すると、うじゃうじゃ会えるとか・・・・は、別にして)

  私も、初めて会いました。

   また、会えますかね・・?。

   もちろん、次回は写真を撮らせていただきたい・・・・と。

 

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33973939

キツネ(狐)、また会えるか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック