« 握手 | メイン | 早く帰ってこないかな~ »

2017年4月19日 (水)

キツネ目撃・・・

 (写真は、あくまでイメージ画像です。キツネは、どこにも写っておりません。m(__)m)

17041801s  学校帰りの娘を駅まで迎えに行った帰り道。

 道路わきから、たんぼの畔に避ける姿が。

 尻尾がふさふさなわりに、身体はスリム・・・・だから、キツネだっ(と判断しました)。

 (もちろん、クルマを停めてじっくり観察したかったのですが。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、お腹を空かせた娘を乗せておりましたから)

  なかなか生きた姿を写真に収めるのは難しいのでしょうが、

                                       撮りたいですよね・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/34056020

キツネ目撃・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック