« トマトの尻腐れ病・・・ | メイン | 窓辺・・・ »

2017年6月 4日 (日)

肉離れで、ショック症状・・・

 昨夜、「洗濯機を動かして~」と頼まれて、張り切って「お安い御用」。

 ちなみに、わが家の洗濯機は、ドラム式で少々重量があります。

 ちょっと押そうと「ヨイショ!」と力を籠めた瞬間、

                           「ギャ~~っ!!!」

17060401s  そして、次にやってきた「寒気と震え」。

 今となっては冗談にしかなりませんが、その時は

  「ああ、このまま死んでしまうかもしれないな~」・・・・・。

  自分なんぞは、普段他人様より身体を動かしているつもりだったので、

                                      不覚!デシタ・・・・。

  将来、もし万一交通事故等負傷者が発生している場に遭遇したら、

                           この体験を活かしたい・・・と、肝に銘じます。

  (クルマには、毛布を常に載せておいてもいいかな・・・・と)

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/34064381

肉離れで、ショック症状・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック