« ツツジは、二度咲き・・・ | メイン | 抗アレルギー剤 »

2017年6月17日 (土)

キズを誤魔化します・・・

  ペーパードライバー歴ばかり長い人間なんだから、

                        少々のキズくらい、気にしないのさ!!。

  ・・・・・・・・・・・・・・のココロだったのですが、

   オイル交換をお願いした際、社長さんに、

   「せっかくの、いいクルマなんだから・・・・・」

      ということで、ペンキを取り寄せてくださりました。

17061602s

17061603s  まあ・・・・・・・、塗り方には、コツがあるのでしょうね・・・・・。

 わが家のお隣の作業小屋。

  ちょっと怖いけれど、興味津々のわが家の猫さん。

17061605s  (もちろん、実際に入るのは、遠慮しております)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/34066850

キズを誤魔化します・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック