« 「出発時刻の10分前までに」・・・・って、 | メイン | 「あしきた牛」のステーキ・・・・ »

2018年3月12日 (月)

「いずみどり」・・・・

 長年、鹿児島県出水市に住んでいて。

 今だって行こうと思えば、そんな遠くない場所に住んでいるわけですが。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでも、なかなか足は向きません。

                          ホロ苦い思い出が多いかな・・・・・。

 それでも、近所のスーパーで「いずみどり」のラベルを目にすると、つい手にしてしまいます。

18031001s  「鶏むね肉」って、硬くなりやすくて、なかなかおいしくお料理できない・・・・・・・

                         というイメージばかり強いのですが。

 “お肉を軟らかくする粉”を利用して。

18031002s  うん、

        今回は、おいしく出来たかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/34111137

「いずみどり」・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック