« エビ餃子・・・ | メイン | 夏の終わりに・・・ »

2018年8月18日 (土)

1.5食分はないか・・

 今夜は楽しよう・・・ということで。

 焼きそばか、焼うどんか・・・で、お買い物に。

 でも、いつも悩んでしまうのが、

  「それじゃあ、何袋買えばいいの?」

 だいたい1袋2食分入り。(あっ、焼きそばだと3食入りが普通でしょうか)

 2袋買って4食分を、家族3人で分けると、ちょっとものたりない・・・。

 3袋買って6食分を、家族3人で分けると、妻と娘には多すぎるだろう・・・。

 う~~~ん・・・・。

 

  で。

  見切り品となっていたので、3袋購入。

  これが、一袋2食分。

18081701s もちろん、自分には適量だったのですが。

                       当然・・・・。 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/34140344

1.5食分はないか・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック