鹿児島県出水市 Feed

2012年5月 4日 (金)

東光山こそ、ナンバー1!!!!(笑)

 げっそり・・・・。
  また明日朝8時半から、連続勤務だと思うと、
         気分は、とてつもなくブルー(憂鬱)・・・。

 コンビニの夜勤店員時代の、午前2時。
 「いや~~っ。オレ、朝から仕事なんだよな~~っ!」
 という紳士の方々、
(イヤ。時には「わたし、朝から仕事なの」という、淑女の方もあり)
 を目にしており・・・・。

  両親に感謝。
  自分が中学生の頃から、回転しておりました。
 今では、このような“回転展望レストラン”は、全国11箇所にしか、ないのだとか。
  柏そごう14階。回転展望レストラン『桃源』。
   ハイ。ホテル・オークラ系列の中華レストランであります。
1205041s
 

 で。晴れていれば、東京スカイツリー・新宿の高層ビル街はもちろん、富士山・筑波山等々、
関東平野を囲む山々が一望であるはずですが・・・・、
 生憎、視程は悪く。

 イヤ。それなら自分は、足元・柏駅前の賑わいを楽しみたい、と思うのですが、
 それには、どうにもコウニモ、近隣のビルの高さに邪魔されて。
(それでも、この画像に写っている個々の方を、思い浮かべ頂きたく候)
1205032s

 鹿児島県出水市の東光山からの夜景こそ、ナンバー1っ!!!!!!?
                          (笑ってください)

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック