« 「海外国債ファンド」を購入 | メイン | 「上げてください!」とお願いしたら・・?!! »

2006年11月22日 (水)

“事情聴取”だぁ~~

061121

 真夜中の 帰り道では 早足に

  本日21日の南日本銀行株価 終値400円(前日比±0) 出来高4,000株

  始値394円で、トントントン~と買い上げがあって、結局400円。今週は、400円を維持してくださると期待していいのかな・・・・・と、ほのかなキボウ。

 あっ、銀行株が総じて下落傾向です。天下の(?)東証1部上場・鹿児島銀行は、“GDPサプライズ”があった11月15日に、終値825円を付けた後は、ズルズル・・・・・・。21日終値は778円。それに較べれば、強いぞ!南銀?

 今日(21日)は、夜の店番でした。そこへ私を担当してくださっている、○○さんご来店~。「投資信託商品の買換えの場合、きちんと買換え理由をお伺いして、本店に報告しなければなりません」とのこと。明日までの“宿題”のご様子。はぁ~、コンプライス(法令遵守)にがんじがらめの本店による、現場行員イジメかい・・・・・と最初は思いましたが、でもそれくらい慎重さは、対面販売の場では必要なのかな~~~。

 客観的には、私が豹変して、○○さんに対して「損させられた~」と個人攻撃を開始する可能性、否定できませんよね。その“口封じ”仕事、○○さん、お若い時の経験と思って頂ければ、幸いデアリマス・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6654750

“事情聴取”だぁ~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック