« 地域版SRI(社会的責任投資) | メイン | 参加通知書 »

2007年1月25日 (木)

なるほど、これが「カリスマ」か・・・

070125s_1 昨夏の氾濫後、広瀬川に残った小さな中州。鷺(サギ)が昼寝中。自分も、そろそろ昼寝~っと。

 日経平均、午前中はプラスで取引され、「このまま、17,500円を通過していってくれ~」と期待していたのですが、ウッ、午後はマイナス転換。終値、17,458円30銭・前日比-49円10銭(0.28%)。明日、金曜日も続落でしょうね・・・・・。

 さて、午後何気なくネット上を検索していたら、ハタと足を停めさせられたページ。

澤上篤人 さわかみ教室「中長期の資産形成楽天証券サイト内のページですね)

 澤上篤人氏とは、知る人ぞ知る“カリスマ”ファンド・マネージャーとして、「さわかみ投信」を運用されている方です(さわかみ投信株式会社)。な~るほど、“カリスマ”たる所以。自分が株の短期売買で損をズンガズンガと計上して、ようやくおぼろげながら思うようになったことを、その実績を背景に、明瞭に述べられていらっしゃいます。ちと悔シイ・・・・。

 まずは、上記のコメント集を、丹念に読んでみます。

 とはいっても、私は「さわかみファンド」を購入しません!理由:南日本銀行で扱っていないから。

 さ、おやすみなさい・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6759088

なるほど、これが「カリスマ」か・・・を参照しているブログ:

» おもしろ市場 (おもしろ市場)
おもしろ商品やアイディア商品など驚きの日用品を販売!ダイエットや節約などに役立つ商品を多数取り揃えておりますので是非ご覧ください。 [続きを読む]

» おひさデス (デジカメ画像100%表示比較(工事中))
HPに高機能の検索バーを作ってみました。デジカメのページは作りかけですが・・・ [続きを読む]

» 学生の方へ♪ いいもの見つけた(@0@) (ちょっといい話♪)
学生さん!!ともかく読んで見てね~■初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。   そんなやり方です「これなら私にも出来る」私はこちらを見てわくわくしました。見て頂けましたか?こんなのがあるんです。...... [続きを読む]

» 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです。サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。 (株初心者からデイトレーダーまで)
こんにちは!WEB上でみなさんと通じることができたことを嬉しく思います。 早速ですがあなたに聞きたいことがあります! あなたはなぜ株取引を始めようと思ったのですか? [続きを読む]

» FXって何? (発掘!!FXあるある大辞典 )
FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。 [続きを読む]

» さわかみファンド投信の業務停止命令とは? (さわかみファンドweb さわ か み 投信や信託などの証券情報sawakamicomへようこそ)
さわかみファンド投信の業務停止命令とは? [続きを読む]

» ◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! (FX常勝バイブル)
「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、 100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです! バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して 行きますので、初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けます。 ◆FX常勝バイブル◆外国為替証拠金取引で、貴方も、お金のゆとりと最高の幸せをWin! ... [続きを読む]

» 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! (お役立ち?情報商材の紹介所)
サラリーマンや主婦の方で、これから投資をお考えの人に私は、コレを強くお勧めします。「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!バイブ...... [続きを読む]

» 自動で1日2万円をきっちり稼ぐ!FXブレイク法 (短期株取引明日の売り買いズバリ当てます)
■レポートの説明■FXブレイク法とは、短期売買で稼ぐためのテクニック。 FX初心者の方でも一発で理解できる内容だから、テクニカル 分析、ファンダメンタルズの知識は一切不要です。 そろそろ本気で稼ぎたい方は、必見! 一般的には、「●●●注文」をエントリーするときには使用しない のですが… 取引画面をキャプチャーして具体的に手順を説明しているので わかりやすく安心です。何の迷いもなく実践できますよ。 レポートの最後には、特別プレゼントのお知らせが… ... [続きを読む]

» 短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】 (短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】)
本当に痩せたいと願っている方へ。ダイエットコンサルタントの私が作った短期間で痩せられるダイエット方法をご紹介します。一人一人きっちりメールでサポートも致します。 [続きを読む]

» FX商材は絶対コレ。特典有り。 (FX商材最高峰。特典あり。)
FX常勝バイブルを買うならココ!FX常勝ツールを含む特典多数有り。あなたの成功のお役に必ず立ちます。 [続きを読む]

» ■聖バレンタイン限定価格■株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】 (■聖バレンタイン限定価格■株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】)
[続きを読む]

» FXで稼ぐ 貧乏脱出 (FXで稼ぐ 貧乏脱出)
ここで勘違いしないでほしいのですが、「お金にゆとりを持つ」ということは FXで殖やした資産で、高価... [続きを読む]

» FX必勝法 (FX必勝法)
FX必勝法について [続きを読む]

» 「初心者」だからこそ常勝できる! (勝てる!オンラインFX)
着実性を重視する「初心者」だからこそ、外国為替証拠金取引で常勝することが出来るんです。 [続きを読む]

» 絶対に負けない方法を編み出してしまいました^^; (FX攻略サイト ~外国為替証拠金取引必勝法~)
こんにちは、いつも参考にさせて頂いております^^ このたび、独自の攻略法をミックスさせた「エンサークルトレード・メソッド」により、ロスカットを一切せずに確実に利益をあげる方法をここだけで公開しております。よろしければ一度お立ち寄りください♪失礼しました(^-^A... [続きを読む]

» fx必勝法 (外国為替仲介サービスのオンライン参考書)
当サイトは、外国為替証拠金取引(FX)に関する情報サイトです。外為FX基礎知識から口座開設、用語集、毎日のトピックニュースまで幅広くご紹介しております。外国為替証拠金取引(FX)に興味がある方は是非ともお役立て下さい。... [続きを読む]

» FXで投資|FX初心者でも100%勝てる? (FXで投資)
FX投資で、初心者でも100%勝てる必勝法があるなんて信じますか?FX-外国為替証拠金取引で、常に勝ち続けることは「プロ」にはできません。着実性を重視する「FX初心者」だからこそ常勝することができるのです。... [続きを読む]

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ (主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ)
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

» お小遣い情報局 (お小遣い情報局)
当サイトはネットで収入を稼ぐ為の方法を徹底的に追求しています。 あなたもここでいっぱい稼いでください。 [続きを読む]

» FX初心者が稼ぐ必勝法 (FX初心者が稼ぐ必勝法)
外国為替証拠金取引で、常に勝ち続けることは、プロにはできません。着実性を重視する「初心者」だからこそ常勝することができるんです。その理由は...○○○○と○○○○ [続きを読む]

» FX初心者が稼ぐ必勝法 (FX初心者が稼ぐ必勝法)
外国為替証拠金取引で、常に勝ち続けることは、プロにはできません。着実性を重視する「初心者」だからこそ常勝することができるんです。その理由は...○○○○と○○○○ [続きを読む]

» FX必勝法・FX初心者 (FX必勝法~FX初心者だからこそ!~)
月25%の利益率!勝率100%のFXトレードとは? [続きを読む]

» 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX (取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX)
この方法は正攻法ではありません。 パソコンの操作ができれば実際に初心者の方でもやれば物理的に利益が出ると言いう、FXシステムの盲点を突いた技術的な裏技を紹介します。 [続きを読む]

» 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX (取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX)
この方法は正攻法ではありません。 パソコンの操作ができれば実際に初心者の方でもやれば物理的に利益が出ると言いう、FXシステムの盲点を突いた技術的な裏技を紹介します。 [続きを読む]

» 10万円をあげちゃいます! (NON-KIMA-TEPP)
あなたは、「投資」といったら何を思い浮かべますか? FX、株、先物、不動産、投資信託、預金(笑)。。。。。。 ところが、実はリターン率が高くて、リスクも少ないもの。。。 それは『競馬』でした。 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! いままでに10万円もの保証をつけてくれた競馬の情報ってありましたか?! 実は、私も実際に... [続きを読む]

» 痩せたいならモデダイ (痩せたいならモデダイ)
初めまして!いつも素晴しいブログ拝見しております。この度、痩せたい人にオススメのダイエット方法を紹介したブログを作りましたのでトラックバックさせていただきました! 不要な際はお手数ですが削除していだだきますようお願い致します。... [続きを読む]

» 元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック (FX商材激辛レビュー!ネタバレ寸前徹底評価!)
このFX商材には、ほとほと参りました・・・。一体これでどうやって利益を上げろとい... [続きを読む]

» FX初心者でも必勝の方法です。【FX必勝法】 (fx)
勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません。ですので、ロスカットのことは頭の中から消し去ってしまってください。FX必勝法をあなたは知ることができるからです。一般的に言われている、ロスカットを行なうことでのリスクコントロールは、FX必勝法では忘れていただきます。個人的にはロスカットは非常に大きな間違いだと考えています。詳細 ⇒ FX必勝法バイブル「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」 「はい。もちろんで...... [続きを読む]

» 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 (秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術)
[続きを読む]

» 全額返金保障キャンペーン中!ダイエット成功のバイブル「失敗しようがないダイエット特集」 (ダイエット成功のバイブル「失敗しようがないダイエット特集」)
管理人様TBお邪魔します。今なら全額返金保障キャンペーン中!「失敗しようがないダイエット特集」は短期間でかなりのダイエット効果が見込める画期的なダイエット方法です。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック