« 昏昏・・ | メイン | GDP4.8%ですって~!? »

2007年2月13日 (火)

熊本ファミリー銀行の決算書

070213ps_1 定点観測という感じですが、米ノ津川と紫尾の山並み。今日も、気持ちよく晴れあがりました。

 本日13日  南日本銀行の株価・終値405円、出来高4,000株。           

            日経平均・終値17,621円45銭、前日比+117円12銭(0.67%)

                       東証REIT指数 終値・2310.64、前日比-3.3(0.14%)

  日経平均株価は,実に6年9ヶ月ぶりの高値であるとか。円安継続で、外国人投資家に買い叩かれている、と表現してしまうと、喜んでばかりはいられないのかもしれません。明日は,とりあえずの利益確定の売りで、大幅ダウンかなと思いますが・・・・。

 さて、熊本ファミリー銀行の「平成19年3月期 第3四半期財務・業績の概況(連結)」(これを、決して「決算書」とは言わないのかな・・)を、印刷させて頂きました。グラフを使った説明資料がきちんと付いているのが、高評価。・・・・・でも、この熊本ファミリー銀行が、福岡銀行との経営統合で、実質消えてしまうのですよね・・・・。

 0702131s           

                

           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6793088

熊本ファミリー銀行の決算書を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック