« 「退職時までの貯蓄目標」 | メイン |  予想通り・・・ »

2007年3月28日 (水)

三脚壊れた~!

070328p6s  桜は、やっぱり青い空に映えます。

 本日28日、そらぁキタ~ッ、

     南日本銀行の株 取引ナシ

     日経平均株価 17,254円73銭・前日比-110円32銭(0.64%)

     東証REIT指数 2416.15・前日比+34.68(1.5%)

 とはいえ、日経平均0.64%程度の下げですから、まだまだ“暴落”とは言いませんね。・・・おっと、何気なく円相場を見てみたら、ただ今1ドル117円台ですから、明日も“下げ”確定!                                   ?

 さて、本日の“泣き”。

 三脚が壊れた・・・・。正しくは「部品(留めネジ)が脱落しました」と表現すべきなのでしょうが、三脚がこんなヤワであっていいのか~~!!!!

070328kowareta もう絶対、ベル○ンの製品は買わん。

 この桜の季節、「手持ち」だけで撮るのは、う~~~ん、ヤダやだ・・・でアリマスゾ~。当然、新規購入を考えるのですが、また当然、お金は無い。

          クレジットカードを使うか・・・・・。(イヤ、小心者ですから、使えません・・)

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6881916

三脚壊れた~!を参照しているブログ:

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! (FX必勝法で絶対儲けたいっ!)
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲けれるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

» 入手しやすいCC (入手しやすいCC)
おすすめCCの紹介見なきゃ後悔 [続きを読む]

» FX常勝バイブル FX常勝バイブル (FX常勝バイブル FX常勝バイブル)
FX常勝バイブル [続きを読む]

» どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト (どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト)
即日アフィリエイトで儲ける!知らなきゃ損する本当の儲け方!!今がチャンスです☆ [続きを読む]

» FX商材は絶対コレ。特典有り。 (FX商材最高峰。特典あり。)
FXで負けない方法!さらに、常勝ツールを含む12大特典有り。これで、負ける理由がなくなります。さらにメールでどの銘柄を購入すればいいか教えてくれますので初心者必見です! [続きを読む]

» こんなやり方もあるんですね~♪月収50万円を稼ぐ秘訣を公開!生涯サポート付き♪ ([サラリーマン、学生、主婦の方へ])
◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!こんなやり方もあるんだと私は正直に思いました。今までは自己流アフィリで稼げなかった私で...... [続きを読む]

» 株式投資で50万が3000万になる「勝ち続ける株式投資」 → http://kabukokogachi.jugem.jp/  (「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」【佐藤恵三】で稼ぐのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」【佐藤恵三】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと株式投資で稼ぎたいあなたや、早く株で勝ちたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 → http:...... [続きを読む]

» 明確な売買データと自動売買システム「日経平均自動売買の秘術」 → http://tuininikkei22.jugem.jp/ (ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!【株式会社ナスカ】で稼ぐのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!【株式会社ナスカ】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと日経225先物で稼ぎたいあなたや、もっと短期間で稼ぎたいあなたには、、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削...... [続きを読む]

» FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード (今日から勝ち組)
BIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード発送時期:即時【商品詳細】勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。相場の『天★底』で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!あなたも、『天★底』付近を高確率で捕らえる、売買サインとルールを知りたいと思いませんか?経験豊富な勝...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック