« お天気下り坂 | メイン | ましな“魔”の火曜日・・ »

2007年3月 5日 (月)

荒天・・

0703052s  昨夜は、激しい風雨となりました。荒天になると、どこからともなく現れるツバメ。ホント普段は見かけないのですが、こういう日には、川面を飛び交う群れ。(な~んて、画像を見ても、写っている?ですが・・)

 さて、死んだふり・・・・の本日5日、

  南日本銀行の株 始値410円終値414円 出来高3,000株

  日経平均終値 16,642円25銭・前日比-575円68銭(3.34%)

  東証REIT指数 2186.45・前日比-85.18(3.75%)

  気がつけば、1ドル=115円台で、円高進行中。そりゃあ、今まで“円”を持っていた外国人投資家は、“ドル”に戻しますよね・・・・。

 正直に書くと、日経平均がどこで下げ止まるのか・・・・?今日の下げ幅を見てしまうと、解らなくなってきました・・・。16,000円はあっさり割れるとして・・・、このぺースでは、15,000円割れも可能性がありますか・・。

 イヤイヤ、今年になってからの上げ相場を機に、初めて投資信託を購入された方も多いことと思います。いたずらに不安を煽ってはいけませんね。

 まだまだ世界経済は、発展段階です。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6832750

荒天・・を参照しているブログ:

» 利益率なんと25パーセント!手元の資産が減ることなくドンドン増える驚きと感動のマニュアル! (FX常勝バイブル!!お金のゆとりと最高の幸せを!)
一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って楽しみたい方必見!もうこれ以上マニュアルにお金を出さないで! [続きを読む]

» シングルマザーの家計簿~おすすめ家計管理♪ ( シングルマザーの家計簿~シングルマザーの私が幸せになるための条件 )
シングルマザーになるまでは、お恥ずかしながら家計簿なんてつけていませんでした。手元にあればあるだけ使ってしまうと分かっていたので、貯金や引き落とし分だけは先にそれぞれの口座に入金して、残りで生活するっていうスタイルでした。 でも、それだけじゃ駄目だと思い、雑誌などによくのっている袋分けをしてみることに。シングルマザーになる前からやっていればよかったと後悔・・・ 我が家の場合は、食費と衛生費と特別費(急な支出のための予備)に分けています。光熱費等...... [続きを読む]

» アフィリエイトの王道【家計の助けに】 (家計と暮しの極意【家計と暮しを普通の主婦が極める方法】)
こんにちは【マミー】です^^今日は、家計の助けとなるアフィリエイトの王道について書きたいと思います。と言いつつ、あまり教えたくないのですが。でも、せっかくこのブログに訪れて頂いたわけですから正直に告白します。実は・・・このアフィ...... [続きを読む]

» シングルマザーの家計簿~食費を節約♪その1 ( シングルマザーの家計簿~シングルマザーの私が幸せになるための条件 )
シングルマザーになってからも、育ち盛りの子供がいるので、お腹いっぱい食べさせてあげたい!って思います。エンゲル係数って知ってますか?我が家は一時すごいことになってました(汗)家計の消費支出に占める食費の割合のことですが、これって所得の低い家庭ほど(シングルマザーなので実際所得も低いです)高くなるんですって!!家計簿つけてみてびっくり。食費を節約しよう!って決心して、まずは私の買い物に無駄がないか、いろいろチェックしてみました。★私の食費節約対策~スーパーの買い物編★①空腹時は...... [続きを読む]

» 98%の人が知ることさえない【半自動】で稼げる稼ぎの新構造!! (小遣い稼ぎ)
主婦の皆様にお小遣い情報!!メルマガアフィリエイトでもサイトアフィリエイトでも携帯アフィリエイトでも、情報起業でも、ヤフオクでもmixi(ミクシィ)でもリードメールでも、ギャンブルでもMLMでも、せどりでも、FXでも 株式投資でもネットショップで...... [続きを読む]

» 成功率97.2%の投資術「サヤ取り」であなたも億万長者に! (成功率97.2%の投資術「サヤ取り」であなたも億万長者に!)
何の苦労や心配もなく、毎日、市場のあちこちに落ちている5万円とか10万円を丁寧に拾っていくだけの投資手法です。しかし、チリも積もれば山となる。1年に市場が245日開いているとして、毎日5万円を拾い続ければ、1,225万円儲かる。毎日10万円な...... [続きを読む]

» 株のシステムトレード 儲かります (株のシステムトレード 儲かります)
     主婦のみなさんへ  こんにちは、インペリアル・アセット・マネジメントの菅井 実です。 今日は、<株のシステムトレード>の情報をお伝えします。 これは株式投資の話です。ですが、 笑っちゃうほどカンタンな株式投資の話です。 一般的に...... [続きを読む]

» FX常勝バイブルについて (FX常勝バイブル)
外国為替証拠金取引で常に勝ち続けることは、「プロ」には出来ない。着実性を重視する「初心者」だから... [続きを読む]

» 2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れたFXトレード法 「ミリオネアFX」 → http://200manenkarah.jugem.jp/ (200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX【インフォトレード株式会社】で稼ぐのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX【インフォトレード株式会社】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXでもっと大きく稼ぎたいあなたや、FXで簡単・確実に資産を運用したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除くだ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック