« 生命保険の問題(わが身の体験) | メイン | 靴の消耗度・・ »

2007年4月18日 (水)

奥歯崩壊・・・

0704181s 雨降り。R8くんは、今日はお供せず(う~ん、ドイツ製だからといって、甘やかすつもりはないのですけれど・・・)。肩が軽い~~でアリマス!

 本日18日の市況

  南日本銀行の株 終値400円 出来高1,000株 ウンウン(*^。^*)、午前9時と同時に買ってくださった方、ありがとうございます!m(__)m

 日経平均株価 終値17,667円33銭・前日比+139円(0.80%)

 東証REIT指数 終値2433.04・前日比+9.91(0.4%)

 ここでREITは小休止状態が、しばらく続くのかな・・・・・・・・。

 さて、激しく自分が落ち込んだこと。昨日、から揚げを口の中で噛んでいる最中、「ガリッ!」、「ゴックン」・・・・・・。歯に違和感だ・・・・・。鏡を使って口の中を覗いてみると、奥歯の一本が、半分消失。歯ボロボロ・・・・・・。まともな奥歯なんて、あるの?

 これでも、子供の頃は「いい歯である」ことが自慢だったのに・・・・。子供の頃の財産を、この歳で食い潰してしまったか・・・・・・。自分、なに生きているんだろ?・・・・・・・。

 子供の頃は、それが“当たり前”のことと思っていましたが、家族揃って食事をし、きっちり食後の歯磨きをする・・・、それが、“幸せ”の象徴だったのですね。一言、

                              親不孝・・・。

  雨降りの日、コンビニと同様、銀行もちょっとお客様が少ないようで、担当者さん(だから!・・・)に、「落ち込んだ時に立ち直る方法」を教わって参りました。

 「う~ん、食べることでしょうか」

  ハイ、ただ今実践中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6922919

奥歯崩壊・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック