« 横書きの「本」だと~~っ!(怒) | メイン | 今週末あたりが見頃? »

2007年5月15日 (火)

合計32,000株!

0705152s  ふと見れば、勤め先のコンビニ裏に、丹精に手入れされた花。

0705151s

今週のお奨め新商品。おそらくサッポロビール、入魂の一品と思います、『凄味(すごみ)』。なんたって、アルコール度6%ったい!(ジャンルは「発泡酒」です)

 さてさて、  久しぶりに、本日15日の南日本銀行の株、

  始値400円 安値385円 終値399円 出来高32,000株

 午前9時に、ガツン!と400円で28,000株の取引。昨年12月6日以来の、出来高3万株オーバー。それでも、400円に20,000株の売残。今日の値動きと出来高に、どのような理由付けが出来るのやら・・・?

 とかなんとか、浮世のきな臭さとは関係なく、今夜こそ、ホタル観察に出動します!

                         ・・・・・・・・・・・・・・・・で、オヤスミナサイ。   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6969676

合計32,000株!を参照しているブログ:

» 仕手株ならこれがイチオシ!絶対負けない必勝法!? (仕手株ならこれがイチオシ!絶対負けない必勝法!?)
株取引なんて勝てるあるわけないし・・・とまだ手を伸ばしていないアナタ。株取引の必勝法なんてあるわけないじゃん?・・・と思っているアナタ。仕手株、ご... [続きを読む]

» 福祉住環境コーディネーターが思うこと。 (福祉住環境コーディネーターのよろず相談所)
福祉住環境コーディネーターから見た日本の株式事情は、これは他の記事にも書きました(Brics・Vista)事と関連するのですが、株・投資関係に興味をお持ちの方なら当然わかることなんですが、世界情勢に強く左右されすぎだと思います。それだけ日本は経済大国...... [続きを読む]

» 株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法 (株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法)
【6月1日0時で値上げ!】株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法【返金保証付き!】「嘘だろ?情報も無しで暴騰する3日前に仕込んで暴騰後に売りぬけるノウハウだって?そんな美味しい話がある訳ないよ。」F氏は私の話に明らかに疑っている。疑われるのは仕方ありません。なぜなら株式投資の世界では資金を多く持つ機関投資家や仕手筋しか儲からないと思われているからです。F氏は証券会社の営業マンの言う銘柄しか買ったことがない典型的な株のど素人です...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック