« 姉貴は、SuperWomanである | メイン | 合計32,000株! »

2007年5月15日 (火)

横書きの「本」だと~~っ!(怒)

0705142s 日中の陽射しは、真夏以上に眩しいと思いませんか?

 さて、世間では、toto(スポーツ振興くじ?通称・サッカーくじ)において、いよいよ最高6億円が当たる!局面を迎えたとかで、普段サッカーなぞに興味がなさそうな人まで、急遽参戦!・・・・・・・、あえなく、システムダウン・・・・・・・。

そのニュースが、さらに多くの人に一攫千金の夢を点らせて・・・・・・・さらに、混迷・・・・・。

                         復活できるのか?totoシステム。

 私は、そんな世間様のヒートアップぶりを横目に(一応、気にはなります)・・・・・、

0705141s 昨日午前中に、相次いで手元に到着した3冊の新品本。

 うぎゃ~~~!!!!!!!!!3冊とも、横書きですかい!!正直なところ、書店で実際に手に取って「買うべきか、買わないべきか」を悩めたとしたら、自分、多分、買ってません・・・・。やっぱり、日本語なら縦書きしょ!・・・と力んでみても、既に、このブログが横書きでありますね・・・・。

 イヤ、まずは「カスタマーセントリックの銀行経営【改訂版】~答えは顧客のなかにある~」から読み始めたのですが、コンビニ店員としても「うんうん、そうなんだよな~」と思ってみたり、銀行業界と地方自治体に共通点があるんでないのかい?と無理に考えてみたり・・と、今までのところ、楽しく読んでおります。               ホッ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6969161

横書きの「本」だと~~っ!(怒)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック