« なかなか・・・苦戦・・・ | メイン | 「ふるさと預金」制度なんて? »

2007年5月28日 (月)

378円か・・・・

 哀悼 坂井泉水(ZARD)さん。(ニュース記事は⇒こちら

 さて、ホタルの写真作品、アップしましたので、よろしかったらご覧願います。(⇒こちら

 失敗原因は、明らかに露光不足。絞りはf4.0からf5.6。もういっちょ思い切って、f2.8まで開いていれば、あるいは??? そして、何よりも、パソコン上で加工することを前提にしているのなら、デジタル画像を選択するべきでした・・・・・・。

0705285s  添付画像のように、ポジフィルムをスキャナで取り込んで、そのまま使うのなら、決して悪くないですよね。(この極端に地味な色合いの、好き嫌いは別にして、デス)

 さてさて、南日本銀行の株価、本日終値378円。あくせく株価を気にすることは、ヤメマシタ!のつもりだったのですが、今日は午後3時29分、取引が成立する瞬間を画面上で見てしまいました・・・・。

  さ、明日は。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6988287

378円か・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック