« 2035年推計人口 | メイン | 「夏のスマイルキャンペーン」 »

2007年5月31日 (木)

Xデーは「6月17日」!・・・・あっ

“初めに言があった。言は主と共にあった。言は神であった。この言は初めに神と共にあった。すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。この言は命であった。そしてこの命は人の光であった。光はやみの中で輝いている。そて、やみはこれに勝たなかった。”(新約聖書「ヨハネによる福音書」 口語訳はこちらから引用させて頂きました)

 敬虔なキリスト教徒の方から、殴り殺されそうですが、

「有言しちまったら、ハイ、逃げられないったい!」の根拠は、ここにアリマス・・・・・・(?)

 ハイ、わが身にとてつもなく重~~いノルマをば・・・・・・

  6月17日の夜は、魅力的な女性と二人で過ごすであります!!!!

  ハイ、6月22日がわが誕生日なのでアリマス。(お断り:「魅力的な女性」とは、現段階では、特定の女性を指したものではありませんデアリマス)

 難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 このノルマを実行できなかったときは・・・・・・・・・・・・う~~~ん。

 0705311s

平成19年皐月、最後の日の朝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6993510

Xデーは「6月17日」!・・・・あっを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック